第二次千年家族@510家

未分類

第二次千年家族@510家

前回のお家断絶にもめげずに、新たな510家をスタート。 家族の名字だけ「ゴトー」にして、あとはエライ神様に任せる。 今回 […]

最終更新日:2010年3月19日

前回のお家断絶にもめげずに、新たな510家をスタート。
家族の名字だけ「ゴトー」にして、あとはエライ神様に任せる。
今回は家系が必ず続く、確実に千年家族を達成できる方法を考えた。


その名も、通信結婚家族。
子供のうちに後継ぎに通信結婚の矢を打っておいて、子供の結婚相手をすべてこのブログで募集。(通信結婚のみで家系を続ける)
510家が続けられるかどうかを、ブログを見てくれている人に完全に依存してしまおうと思います。
結婚相手の容姿、年齢は不問。性別だけは異なった相手でないといけませんが、どんな人とも結婚します。
とんでもないブサイクを送り込んで、ブサイク510家にしてくれても構いませんし、素晴らしいエリートを送り込んで金持ち510家にしてくれても構いません。
また、40になっても結婚できなかったオッサン、オバサンを家系存続のために結婚させるのに使ってくれても構いません。
基本的に、神様510は家族に全く手出しをしません。
510家の未来は、送られてきた結婚相手に頼ろうと思います。
ほかの神様方、510家存続のため、どうぞご協力お願いいたします
orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

未分類カテゴリーの記事を全部見る