どなたかうちの娘をもらっていただけませんか?

未分類

どなたかうちの娘をもらっていただけませんか?

はじめまして。ゴトーミヅキの母、ゴトーユウコと申します。 現在、うちの娘と結婚していただけるお婿さんを探しております。 […]

最終更新日:2010年3月19日

はじめまして。ゴトーミヅキの母、ゴトーユウコと申します。
現在、うちの娘と結婚していただけるお婿さんを探しております。
娘は先日一流大学を卒業し、夢叶って大手サラリーマンになったばかりの22歳です。
エリートな学歴とやさしさをもっていますが、異性からまったくモテない子です。
我が家を見守っている510という神様によりますと、知力C、体力A、魅力B、運Fという能力をもっているそうです。
親の私から見ましても、美人とは言い難い娘ではありますが、気立てもよく、優しい娘でございます。
母親としては、娘が自分でいい相手を見つけてきて欲しいと願っているのですが、神様に変な矢を射されて、もうお見合いしか考えられなくなってしまっているようです。
娘が早くお見合いをしてくれないと、我が家の時間がいつまでも止まったままになってしまいまして、神様も困ってしまうそうです。
神様が言うには、我が家の婿に来ていただける方に「通信結婚の矢」というものを射していただき、天界の通信広場にて「あいことば」、「自分から申し込む」を選んでいただきます。その後、苗字に「ゴトー」と入力していただけると、「あいことば」なるものが表示されるそうです。
その、「あいことば」をこちらの記事に「コメント」していただければ、神様はどんな相手ともすぐさま結婚させるそうです。
母親といたしましては、できるだけいい方に婿にきていただきたいのですが、神様がどんな相手とも結婚させると申しておりますので、我が家は神様の言う通りにするしかありません。
一番初めに「あいことば」を書いて頂いた方と結婚させる、とのことですので、我が子にご興味ございましたらお早めに「あいことば」の入力をお願いいたします。
至らぬ娘ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

未分類カテゴリーの記事を全部見る