1000ポイントもらえる得しかないキャンペーン

Amazonチャージで5000円以上チャージすると1000円分のポイントがもらえるぞ!

レバレッジ シンキング

レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術

レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術

レバレッジリーディング、レバレッジ時間術に続く、筆者のレバレッジシリーズ三作目。

大雑把には前二作とたいした変わりはない。

とは言え、筆者の考え方、行動の仕方というものは非常に理に適ったもので、参考になる事が多い。

仕組み化、自己投資、チェックリスト、俯瞰、0から1でなく1から100、目標の明確化などなど。

特に大事だなと思えたのが、仕組み化にじっくり時間をかけておく、という事と、パーソナルブランディングの構築。

まさに今、パーソナルブランディング作りのためにも、意識してアウトプットを増やそうとしているところだった。一年もブログを書き続ければ、ものすごく大きなものになるのではないかと思うのです。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Kindle Unlimitedで読めるオススメ本

これまでにKindle Unlimitedで読んだ本の中から、確実に楽しめるオススメ本をまとめました。