無料体験で最大3000ポイント

Amazonオーディブルの無料体験登録で最大3000ポイントもらえる得しかないキャンペーン中!

続 xgestures

xgesturesというソフトでsafariにもマウスジェスチャを使えるようにと、設定を行ったのですが、xgesturesの設定をしたら、firefoxのAll in One Gestures が機能しなくなってしまいました。

xgestures にて改めてFireFox用のマウスジェスチャを設定すれば良いのだろうとは思いますが、なんだか残念。

Mac使うならブラウザはSafariにするべきなんでしょうか?

見た目で言うなら確実にSafariなんですが、やっぱりFireFoxの便利機能は外せません。

Safariでも GreaseMonkeyみたいなものなども使えるみたいなんですが、その辺りはまだまだ知識が浅いです。今後、もう少しSafariのことを調べていって、メインで使うブラウザをどっちにするか考えていこうと思います。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします