Rage Against The Machine @幕張メッセ

未分類

Rage Against The Machine @幕張メッセ

2月10日、はるばる東京(というか千葉)までRage Against The Machineに行ってきた。 ちなみにRa […]

最終更新日:2010年3月19日

2月10日、はるばる東京(というか千葉)までRage Against The Machineに行ってきた。

ちなみにRageの再結成を知ったのは1月も中旬のこと。ここのところ仕事ばっかりで、あんまり本も読んでないし、音楽からも遠ざかっている日々だった。

再結成を知ったのは本当に偶然。

古くからの友人が「一人でもライブとかよく行く」とかいう話を聞いて、ライブ行きたい熱が高まっていた矢先の出来事。

もう、これは「運命」その場の勢いでチケットを2枚買ってしまったので、結局は友達を探し回ることになったんだが。

DVDも買ってばっちり予習。

ライブ映像を見て、観客のあまりの勢いにかなりビビっていたが、会場では自分もその一部。

この手の「激しい」ライブはこの歳になるまで行ったことなかったが、めちゃめちゃ楽しめた。

あれは、なんか、今まで行ったことがあるライブとは別物だった。

祭りのようなトランス状態。

めちゃくちゃ音がでかいのに、よく聞こえない。

本人たちが遠すぎて、よく見えない。

が、それでもイイ。

あの場所でしか味わえない感触。分泌されるアドレナリン。血湧き肉躍る。

これなら、一人でもライブ行けると自信を持てたのでした。

今年はたくさんライブに行こう。

セール・特価情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

未分類カテゴリーの記事を全部見る