1000ポイントもらえる得しかないキャンペーン

Amazonチャージで5000円以上チャージすると1000円分のポイントがもらえるぞ!

abrAsusの「薄い財布」を買おうかと思っている

16355432

財布無くしたけど、めげずに生きてます。ごりゅごです。

ていうか、いい事思いつきました。

これを機会に、ずっと欲しかった財布、abrAsusの薄い財布を買えばいいんじゃないのかと。

前々からずーっと欲しかった。だけど、今の財布がフツーに使えるのに改めて買うのはさすがに勿体ない。今の財布の不満があるわけでもない。

しかし、そんな悩みは解消してしまったではないですか。

これなら無理矢理でも財布の中身が減らせる

財布とかマジでいつ無くすかわからないから、その前にやっておきたい3つの準備

こちらでも書いたのですが、財布の中身がたくさんだと、無くしたときにどうしたらいいのか途方に暮れやすくなります。

そして、その対策として、財布の中身リストを作っておくといいんじゃないのかと思いついたわけです。

で、この薄い財布。こいつは財布にカードとかちょっとしか入りません。どう頑張ってもちょっとしか入りません。

おかげで、無理矢理にでも財布に入れるカードとかを厳選せざるを得なくなる。

厳選したカードだから、少しだけだから、無くしたとしてもすぐに思い出せる。

これはスバラシス!

こんなのもあるよ

そんな感じで喜び勇んでabrAsusのサイト見に行ってみました。

相変わらずなんか色々あるなーと思ってたら、なんか他にも色々増えてます。

なんかすごいメモ帳 Evernote Edition

保存するメモ帳abrAsusEvernoteEdition

薄い名刺入れ

薄い名刺入れabrAsus(アブラサス)

そして、気がついたら「薄い財布」 for Ladiesなんてのまで発売されてました。へぇぇ。すげーなabrAsus。今そんな人気なのか。

いつか届いたらレポートを

で、買おうと思ってハタと気がつきました。

財布落として、クレジットカード全部止めたんだったorz

新しいカードが届くまで、注文できません。。。どっかリアルで売ってるとこあるのかな。わからん。。。

参考

abrAsusの製品

abrAsusの薄い財布

薄い財布Ladies

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Kindle Unlimitedで読めるオススメ本

これまでにKindle Unlimitedで読んだ本の中から、確実に楽しめるオススメ本をまとめました。