@tobu1に捧ぐ

告知・お知らせ

@tobu1に捧ぐ

はじめて彼の事を知ったのはいつだろうか? iPhoneを手に入れて、色々な情報サイトを探し回っていたら、いつの間にかそこ […]

最終更新日:2011年3月11日

はじめて彼の事を知ったのはいつだろうか?

iPhoneを手に入れて、色々な情報サイトを探し回っていたら、いつの間にかそこにたどり着いていた。気がついたらいつも見ていた。そんな出会いだった。始まりなんてそんなものだ。

何も起こる事なく時は進む。

2010年

私がはじめて「オフ会」と呼ばれるものに参加した年。彼と出会えた事で、私の2010年後半は今まで経験した事がないような人生を歩む事が出来た。

なんかもう泣けてきた

@tobu1。トブiPhone主宰者であり、iCUG会長である「大阪iPhone会のボス」

私の人生初の大規模オフ「AppBank meets関西」の幹事であり、Evernoteメンバー来阪時には、大阪でのEvernoteオフを全て取り仕切った大ボスでもある。

まさに西キング。

AppBank meets関西にて、彼が私のブログを知っていると言ってくれ、褒めてくれた時には泣いて喜んだし、Evernoteの中の人がやってくるという時には「任せろ」で全て取り仕切ってしまう男らしさに惚れた。イベント当日は凄まじい天才的仕切りまで発揮するという超漢っぷり。

名古屋でオフ会やるんですけど来て頂けませんか、と話せば、なんでも無い事のように参加してくれる。

彼の存在が、私の2010年を変えたと言っても過言ではない。AppBank meets関西によって、私の人生は大きく広がり、大阪でのEvernoteオフで、また一つ別の世界が見えた。

うん、どう考えてもトブさんのおかげで人生ちょー楽しくなったと断言出来る。

We’ll be back sometime

そんな彼が、仕事の関係で広島に異動する事になった。お会い出来た事がどれだけ嬉しかったのか、有り難かったか、この気持ちを伝え切れないままにはしておけない。

3/12(土)にiPhone CUG 第14回ミーティングが開かれる。彼の大阪での一つの区切りとなるイベントになるはずだ。

We’ll be back sometime. この言葉に偽りはないだろう。必ず sometimeとはいえ帰って来てくれると思う。

とは言え、なんだかんだ実際に会って、話が出来る機会はこれまでよりも少なくなるはずだ。ネット上ではこんな距離は全く問題にならないが、それでも寂しい気持ちが消えない。

愛のささやき

そもそも、はじめてトブさんにお会い出来てから、まだ1年も経っていないのだ。それなのにこの気持ちはなんなのだ。

何が何でもこのイベントには参加しなければならないと思った。そして、なんとしてもこの「ラブレター」も届けねばならないと思った。

トブさん、本当にありがとうございます。

@tobu1 @dark_k @donpy @nagisawks 。西でお世話になった先輩は大勢おりますが、それにしても2010年の出会いがどれだけ素晴らしいものだったのかという事を改めて痛感します。

感謝を言葉にしたからどうというわけではありませんが、こういった機会でも無ければ言葉にも出来ないわけで、恥ずかしながらも駄文を連ねた次第であります。

なにをどうまとめたら上手くまとまるのかわかりませんが、今まで出会えた全ての方に感謝して、そしてトブさんに愛を込めて、明日、iCUGに向かわせて頂こうかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

Love!トブ iPhone

セール・特価情報

告知・お知らせカテゴリーの記事を全部見る