今日から普通のgoryugo.comで

雑記

今日から普通のgoryugo.comで

いろいろ考えましたが、冗長になるのが嫌なのでまず結論を。 今日はからいつもと同じ、平常であるという事を意識して書いていき […]

最終更新日:2012年4月13日

いろいろ考えましたが、冗長になるのが嫌なのでまず結論を。

今日はからいつもと同じ、平常であるという事を意識して書いていきます。

今回の地震からは、数多くの知識と経験を得ることができました。ゆっくりいろいろなことを考えることも出来ました。そして、学んだ事はちゃんとEvernoteに保存しました。

これらの経験は、いつもの自分に生かさねばいけないと思いました。自分ができる事は、いつもと変わらずブログを書くこと。

地震だから、いつもと違う事を書く、というのは向いていないみたいです。だったら、今できる事を、いつも通りに、いつもと変わらずやる。それが、今の自分に出来る最善の方法だと考えました。(幸いと言っては不謹慎かもしれませんが、私が住んでいる地域は地震の影響はほとんど何もありませんでした)

自分の知る限りの知識と経験ををフル動員して得られた、もっとも多くの人が幸福になる方法というのが、いつも通りブログを書く事。今まで通り、考えた事や試してみた事を書き続けるのがベストなんだろうなと考えた次第です。

本日より改めて、普通のgoryugo.comを、どうぞよろしくお願い致します。

雑記カテゴリーの記事を全部見る