Amazonチャージのプロモキャンペーンがアツい!

Amazonユーザーほぼ全員が対象の超お得キャンペーン。

ひのてつ 新栄店 焼き鳥「野球鳥」が名前変わったらしい

オクトーバーフェストでドイツなビールを満喫してきたのはいいんだけど、モノ足りぬ。

ていうかソーセージしか食べてない!

ヨーロッパを満喫したのならば、次はジャパンを満喫せねばなるまい。

てことで行ってきたのが「元・野球鳥」知る人ぞ知る名古屋な焼き鳥屋さん。オクトーバーフェストに引き続き@mst47アニキと共に焼き鳥ってきた。

正にジャパニーズな焼き鳥屋さんだ。

ひのてつでグルメる

なんか、名前が「ひのてつ」ってのに変わってたけど、元々は野球鳥である。

その、意味わからん名前がたまらんかったわけである。

もう完全に「ひのてつ」なんだけど

名前被りが多すぎて名前を変えたらしい。オレの誕生日に名前を変えるとは中々やるではないか

てことで入店

お通しのキャベツと

大根おろし

ちなみに、キャベツはおかわり無料

セットメニューの名前が変わってしまったorz ツーベースセット、スリーベースセット、って名前がアツかったのに

つい最近名前が変わりました感満載

焼き鳥は串にがぶりつけという崇高な教え

茶豆を注文して

以降焼き鳥ラッシュ

ちょい変わり種の「手羽先」

久しぶりな焼き鳥だったからなのかなんなのか、なんかどれもこれも焼き鳥すっげー美味かった。(手羽先はイマイチ)

そして、キャベツは3回くらいおかわりした。焼き鳥だらけの中、キャベツがめっちゃいいアクセントになる。

焼き鳥とキャベツとビール!こんだけでちょー幸せ満喫。

でもねマサさん。焼き鳥10本はけっこう多かったよ。。。何も食べてなきゃ丁度いいかもだけど、ソーセージが意外におなかに残っておりました。

ひのてつ(元 野球鳥)新栄店

住所:〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1丁目1−6
電話:052-262-8907 ‎

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします