Amazonチャージのプロモキャンペーンがアツい!

Amazonユーザーほぼ全員が対象の超お得キャンペーン。

【ハワイ】ABC ストア(アメリカのコンビニみたいなやつ)に並んでた食べ物とかお菓子とか

リアルな地元アメリカンを堪能するためにホテル近くのABCストアへ。

色々とわかりやすくアメリカンな感じです。

印象として、水、ビール、ハーゲンダッツが安い。

食べ物、お菓子は、安いんじゃなくて、量が多い。ぱっと見安くは見えないが、安いということにはなるんだろう。でも、全部食ったら確実に太るよ、っていう。
おかし

ビール。6本買いおkだし、1本だけ抜き取って買うのもおk。

(オレの中で)アメリカ風ドリンク。鮮やかな色合いですね。

なにかよくわからん

ハーゲンダッツは安い。下のやつで日本で売ってるやつよりちょいデカいサイズ。$2.09

氷とかもとりあえずでかくて$2

冷凍食品的なやつ

牛乳は高い

漢字書けばかっこいいと思いやがって。。。

感動に震えてブレたカップヌードル

ドライフルーツ高い

¢99の水 1.5l入り

$2.5のエナジーウォーター ROCKSTAR

スターバックスEnergy+Cofee $3

なんかアメリカンサイズのWrap

とりあえずデカい

ちなみに、これらは日本で言う「コンビニ価格」のイメージだと思います。

ウォルマートとか行けば、また色々違った価格で売ってそうですが、とにかくだいたい何でも量が多ければいいものだ、とか思ってるようにしか思えない品々ばかり。

上記Wrapとか、半分あれば十分。

そして、やはりアメリカ人太った人を見かける確率が非常に高い。

想像していた通りな感じではありますが、やっぱり色々生で見てみると色んな事を感じます

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします