名古屋メシ「あんかけスパゲティ」のユウゼン

心から愛してやまないアプリ「Fastever」の中の人@frnkさんがEvernoteオフの際に名古屋に来てくれたので、嬉しくてしょうがなくて一緒に名古屋名物あんかけパスタを食べに行って参りました。

あんかけスパゲティ ユウゼン

場所はだいたい東新町。栄と新栄町の間くらいの場所。

入り口にサンプルが並んでおります

お店は階段を下った地下にある

注文するとスープと簡単なサラダが出てきて

あんかけパスタの定番「ミックス」を注文。820yen

赤いウインナー(決してソーセージではない)が付いてくるのがあんかけの基本

色々トッピングしたり、量を増やしたり減らしたり色々できますが、普通で十分すぎるほどのボリューム。

今回はついに全ての写真をiPhone4Sで撮影&無加工(リサイズのみ)

大抵の飲食店がそうであるように、割と暗めの照明ですが個人的に十分満足出来るレベルで写真が撮れました。

iPhone4S素晴らしすぎる!!!

あんかけスパゲティ ユウゼン

住所:〒460-0004 愛知県愛知県名古屋市中区 新栄町3丁目13
電話:052-972-6722 ‎
営業時間:11:00-22:00(平日)

あんかけスパゲティ ユウゼン ☆☆☆ 名古屋・栄・東新町 ☆☆☆(公式サイト)

あんかけスパゲティ ユウゼン 名古屋・栄・東新町(Google Map)

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅ブログも作りました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします