Amazonチャージのプロモキャンペーンがアツい!

Amazonユーザーほぼ全員が対象の超お得キャンペーン。

静岡 丸天のかき揚げ丼がどう考えてもタワーです本当にありがとうございました

見た瞬間に打ちのめされた。

なにはともあれ、この「かき揚げ丼」を見て欲しい。

どう見ても遠近法的におかしいように見えるが「かき揚げ丼」だ。

静岡、沼津近辺に数店舗存在する「丸天」

丸天沼津卸団地店にて、怪物料理「かき揚げ丼」を食べてきたのである。

丸天沼津卸団地店でグルメる

日本一のタオルブロガーを目指す私は、本日三島で色々とタオルな話を伺ってきた。

そして、帰りにオススメのラーメンでも食べていこうと思ったらなんと定休日。

急遽、魚が美味いという「丸天」に行ってきたのだが、そのかき揚げ丼に打ちのめされた。

入り口は至って普通の「メシ屋」である。

しかし、そこにごく当たり前の用にそびえ立つタワー

どう見てもかきあげ丼に見えないが、かきあげ丼て書いてある

こんなものを見てしまったら、これを食べない訳にはいかない。

しかもお値段945円。なんだか、自分の経済感覚に自信が持てなくなってくる。

店内はこんなかんじ

このへんのメニューからして、なんかパワーを感じる

そして出てきたかき揚げ丼。すごく…かきあげてる…

たしかに…かきあげてる…

言われてみればかきあげてる…

一応このかきあげ丼には「食べ方」があるらしく、まずは倒して、お好みでつゆをかけて食べる、らしい…

いったいどういう食べ物なのかわからないが、かきあげ丼らしい

少しずつほぐしながら食べ進める

何を食べているのかよくわからなくなってきたが、食べ進める

ごはんに、辿り着けない…

10分ほど経過して、やっと「ごはん」を食べることができた

ここからが本当のたたかい

まだ油断してはいけない

勝負に勝って、試合に負けた。なんだかそういう気分を味わった

まぁ、なんというか、すごいです。

すごかったです。

沼津近辺に数店舗ある、地元で有名なお店みたいなので、お近くに行かれた際には是非お立ち寄りください。

素晴らしい名試合を演じることが出来るのではないかと思います。

丸天沼津卸団地店

住所:静岡県駿東郡清水町卸団地203
GoogleMapで表示

電話:055-973-2115
営業時間:10:00~20:00(L.O)

定休日:木曜日

公式HP:静岡沼津港の鮮魚料理! 魚河岸丸天

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします