無料体験で最大3000ポイント

Amazonオーディブルの無料体験登録で最大3000ポイントもらえる得しかないキャンペーン中!

渋谷駅前の安くて美味いもつ鍋 はが屋

渋谷駅前の有名もつ鍋屋さん「はが屋」レポ。

ここは、なんかツイッターではが屋にいるぜ、ってつぶやくと、たいてい誰かがやってくるという噂のお店。

私が行った時にも「はが屋なう」とか言ってたら、非常に多くの方が集まってきて、一時はお店の半分を埋め尽くすような状態にもなっておりました。

もつ鍋 はが屋でグルメる

まずは串ものから

空豆うめぇ

レバ串うめぇ

忘れたけどうめぇ(A5和牛の切り落としとのこと thx @sta7ka)

そしてもつ鍋

締めがまたうめぇ

はが屋、すげぇ美味くて、この日は終電新幹線で帰る予定だったのに、結局ホテルをとってギリギリまで飲み続けてしまいました。

6時とか7時からずーっと飲み続けて、5千円しないくらいの価格でありながらも(5~6杯はビール飲んだ)、レバーとかがすげぇ美味しくて、しかもサービスで色々食べ物出してくれたり、なによりももつ鍋がもの凄く美味しくてヤバい。

渋谷駅から非常に近く、しかも安くて美味くて、これは実に素晴らしすぎるお店だと思い知りました。

これだけいい場所で、美味いもの食べられるところなら、たいてい誰かが釣られてやってくる、ってのもよくわかりました。

こいつぁ素晴らしい。渋谷に行ったら、ていうか東京に行ったらまた立ち寄りたいと思います。

はが屋 店舗情報

住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-6
電話:03-5428-6440
最寄り駅:渋谷駅


大きな地図で見る

立ち呑み はが屋居酒屋 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★★ 4.5

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします