パンケーキに感動するとは!原宿レインボーパンケーキの「ふわふわ」パンケーキを食べた

IMG_8929.jpg
東京

パンケーキに感動するとは!原宿レインボーパンケーキの「ふわふわ」パンケーキを食べた

Evernoteユーザーミートアップの翌日、原宿にある「レインボーパンケーキ」なるお店がすんごいふわふわな美味しいパンケ […]

最終更新日:2015年8月15日
ツイートする
ブックマークする
Evernoteへ送る
あとで読む

B.L.R.T

Evernoteユーザーミートアップの翌日、原宿にある「レインボーパンケーキ」なるお店がすんごいふわふわな美味しいパンケーキを出してくれるという話を聞いて、気合い入れて原宿に足を運んでみました。

パンケーキというものを舐めておりました。

これがふわふわというものなのか!と、生まれて初めてパンケーキという食べ物で感動してしまった次第です。

原宿のレインボーパンケーキ

レインボーパンケーキ、場所は神宮前駅から徒歩5分程度。

ちょっと奥まった場所にありますが、原宿か神宮前から地図を見ていけば、だいたい問題なく辿り着けるかと思います。

平日昼間、11時から開店のお店に11時10分頃に到着したら、すでに完全満員で待ちのお客さんも出来ておりました。すげー人気

Rainbow Pancake

ビルの2階のレインボーな扉が目印

レインボーパンケーキ入り口

お水もフルーティなお水を出してくれる、なんかステキなところ

Untitled1

こんな感じの2人がけテーブルが7~8テーブル

IMGP2660

こっちが「ご飯系」パンケーキの「B.L.R.T」(ベーコン・レタス・ルッコラ・トマト)1300yen。ドリンク、サラダ、デザートも付いてきます

B.L.R.T

そしてこっちがものすげぇ感動した「デザートパンケーキ」のマカダミアナッツソース1200yen

IMG 8935

こいつがなんかとにかく感動的に美味い!

IMG 8946

「デザート系」ではあるんだけど、甘さはしつこくなく1枚サクッと食べ切れてしまういい感じの甘さ。

なによりも「ふわふわなパンケーキ」という言葉の意味をはじめて知ることができた、ものすごい「ふわふわ」なパンケーキ。

値段はちょっと高めな感じはするのですが「パンケーキ」なる食べ物で感動してしまうとは想像もしておらず、本当に素晴らしかった。

1枚1枚パンケーキを焼き上げているらしく、オーダーしてから商品が出てくるまでもわりと時間がかかります。そして、その影響で行列の待ち時間も長め。

それでも是非ともまた行きたいと思った、超お気に入りなパンケーキ屋さんでありました。

レインボーパンケーキ

住所:東京都渋谷区神宮前4-28-4 ARES GARDEN OMOTESANDO 2F
電話:03-6434-0466

営業時間:11:00~21:00(L.O.20:00)
定休日:火曜日

地図を見る