1000ポイントもらえる得しかないキャンペーン

Amazonチャージで5000円以上チャージすると1000円分のポイントがもらえるぞ!

来た球をただ打ち返す!「チョコバットスタジアム〜ホームラン王への道」【wmのおすすめアプリ】

起動画面

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。

遠足界の大リーガー、チョコバットがiPhoneアプリになってました。

チョコバットだけに、スタジアムでバットを振ってホームラン競争をするゲーム。単純だけど、ジャストミートするのが気持ちよすぎて何度もやってしまうアプリです。

チョコバットの振りまわし方(遊び方)

来た球を打つ。ピッチャーがどんどん球を投げてくるから、打ち返す。

ジャストミートしてスタンドに叩きこむだけ!小細工なし!テクニックなし!とにかくカーソルに合わせてバットをフルスイング!

実際は画面をタッチするだけ
打ち返す

ジャストミートした瞬間のカットインアニメ。
この画面を見たいがために振りまくる!もうね、グァゴラガッキーンっとスタンドに叩きこむ!

ジャストミート

飛距離109mのホームラン。いつかはブライアント級の150m打ってみたいぜ!

ホームラン!

やり込みたくなる育成要素あり

チョコバットスタジアムでは、キャラの育成要素もあります

育成画面

ゲームをやればやるほどポイントがもらえ、キャラの育成が可能。

120mオーバー?の大ホームランだと、さらなるカットアニメも。
とにかくこのサウンドとタイミングが快感すぎる!

超ジャストミート

チョコバットがもらえる

ゲームするだけでなく、チョコバットがもらえるキャンペーンもあります。いいのかい?バット振りまわした快感にプラスしてチョコバットまで、本当にいいのかい?

キャンペーン

ランキング上位入賞でチョコバットがもらえるらしい。

ただし、キャンペーンでチョコバットを勝ち取るためには、キャラの育成が必須。すでにブライアント級の猛者どもの巣窟と化している…

ホームランの飛距離によって経験値が増えるので、育成は重要です。

とにかくジャストミートしたい

このジャストミートがとにかく気持ちよくて、毎日200ジャストミートくらいしています。育成すればするほどジャストミートできる確率が高くなるので、ジャストミートするために、日々ジャストミートを繰り返してしまいます。

チョコバットスタジアム、私の心にジャストミートしたアプリでした。

せば、これにて。

IMG 0869

この記事を書いた人

ユウセイ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Kindle Unlimitedで読めるオススメ本

これまでにKindle Unlimitedで読んだ本の中から、確実に楽しめるオススメ本をまとめました。