[孤独のグルメ]下北沢のお好み焼き屋 HIROKI

地域

[孤独のグルメ]下北沢のお好み焼き屋 HIROKI

孤独のグルメ第9話「世田谷区 下北沢の広島風お好み焼き」に出てきた、お好み焼き屋HIROKIに行ってまいりました。 カウ […]

最終更新日:2015年8月15日
ツイートする
ブックマークする
Evernoteへ送る
あとで読む

孤独のグルメ第9話「世田谷区 下北沢の広島風お好み焼き」に出てきた、お好み焼き屋HIROKIに行ってまいりました。

カウンターに座ると、目の前で「俺の」お好み焼きが作られていく様子が見られ、デカいトッピングの具がお好み焼きの上にガツンと乗っかってるのがとても美しい感じです。

下北沢で広島風お好み焼き

下北沢駅を降りて徒歩3分程度でHIROKIが見えてきます。

テレビの影響なのか、元々すげぇ有名なお店なのか、13時頃お店に着きましたが、わりと行列していた感じ。

20分ほど待って席に着き、料理を注文。

目の前の鉄板で、続々と料理が作られていきます

キャベツをすげーガツンと乗っけて

傍らで焼かれていくトッピングの具たち

そば入りお好み焼き タコトッピング1300円

こっちはテレビにも出てきたHIROKIスペシャル1350円
(イカ エビ ホタテ しそのトッピング)

トッピングを乗っけると、お値段はちょいと高めにも感じましたが、トッピングの具はどれもたっぷりで、食べ応え十分。

昼に行ったんだけど、今度は是非ビール飲みながら、ゆっくり鉄板焼きとお好み焼き食べたい!

下北沢 お好み焼きHIROKI 店舗情報

住所 〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-14-14

電話番号 03-3412-3908
営業時間 12:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です