ゾンビを銃でぶっ飛ばす!ゾンビ無双こと「ゾンビウッド」【wmのおすすめアプリ】

チェーンソー

ゾンビウッド
価格: 無料
バージョン: 1.0.0

ども、ユウセイです。ゲーム、映画に大人気のゾンビですが、iPhoneアプリも例外ではありませんでした。

ゾンビウッドという名のアプリ。まさにゾンビの森。次から次へと湧き出てくるゾンビを銃でぶっ飛ばす!ゾンビが発生した世界でゾンビを映画撮影に利用するって設定がなんとも素敵なゲームです。

スポンサード リンク

ゾンビウッドの楽しみ方

ゾンビウッド、装備はマシンガンでプレイしてみました。

基本的には銃でゾンビをぶっ飛ばす。左スティックで移動。右スティックで銃を撃つ方向を決めます。

プレイ画面

武器や装備はゲームを進めるうちに増える。課金すれば一気に武器を手に入れられるんだけど、無料でも頑張れば徐々に増える。

武器など

武器はそれぞれ強化することも可能。ただし思ったほどは強くならないので期待しすぎないように。

ステージは映画のポスター

映画の撮影って設定なので、各ステージは映画のポスターとなっています。

ステージ紹介

そしてステージごとにシーンが用意されています。各シーンをクリアすることで、次のシーンの撮影や、次のステージ(映画)に進むことができます。

台本

各シーンには台本が用意されています。台本通りにシーンを撮影しなくてもクリアは可能ですが、台本通りにシーンをこなすことで、新しい武器などが手に入りやすくなります。

達成目標

単にステージクリアするだけなら簡単なんだけど、台本通りに撮影しようとすると、何度も同じシーンに挑戦しなくてはならないわけです。

今のところ無課金で頑張っているのですが、ステージが進むに連れてゾンビも強力になっていくので、ちと辛いところです。

金さえかければSWATパックとか買えるんですけどね…

SWATパック

無課金でどこまでやれるかって意地になってるところもあります。
課金=チートみたいな感じもすると、金をかけたくない言い訳をしつつ、ガッツとファイトで挑戦しつつ、テクニックを磨く日々です。

まあ、ワラワラと這い出てくるゾンビどもをマシンガンで一掃するだけで、かなりのストレス解消になることは確かです。

チェーンソー

四方八方をゾンビに囲まれようと、マシンガンやチェーンソーを振りまわして無双してやったらいいわけです。

せば、これにて。

ゾンビウッド
価格: 無料
バージョン: 1.0.0

スポンサード リンク

反応して頂けると励みになりますありがとうございます!

  • 7940 follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加