[Kindleセール]伝え方が9割、ゴールデンスランバーなどがセール中

特価・値下げ情報

[Kindleセール]伝え方が9割、ゴールデンスランバーなどがセール中

ほぼ毎日Kindleストアのセール品をチェックしているので、新しく気になったKindleのセール品などをご紹介したいと思 […]

最終更新日:2013年4月6日
ツイートする
ブックマークする
Evernoteへ送る
あとで読む

ほぼ毎日Kindleストアのセール品をチェックしているので、新しく気になったKindleのセール品などをご紹介したいと思います。

なんか、Kindle Paperwhiteが気に入りまくった流れで、なにを間違えたかWi-Fiモデルを手放して3Gモデルを改めて購入してしまいました。

この辺の、Kindle Paperwhite3Gの使い心地なんかは、後日改めて紹介したいと思います。

今回のKindleストアセール品

今回気になったのは、なんか昔書店でしょっちゅう見かけた「伝え方が9割」と

自分が見に行った数少ない映画の原作。伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」

なんか、伊坂幸太郎の小説は、自分の中で好き嫌いの差が大きいみたいで、デビュー作「オーデュボンの祈り」はあまりにも「村上春樹風」すぎて、どうも好きになれなかったんですが、ラッシュライフは良かったなー、とか思ったり。

まぁそんな勢いで、自分の中では「セールなら買うリスト」入り。

他にもセール品はあるんだけど、個人的にはこれ以外にはあんまり興味を持てなかったです。

ていうか、最近買った本の中では、星守る犬(マンガ)がいい感じだったし、夜は短し歩けよ乙女(読んでる最中)の独特の世界観もなんか気に入ったりと、セールをきっかけにして新しい「お気に入り作家」を発見できたりして嬉しい感じです。

なんか、大袈裟かもしれないけどホントにKindle Paperwhite来てから生活変わったわー、ってしみじみ思います。

なお、Kindleストアのセールは予告なく終了するので、価格を確かめてから購入することをオススメします。

Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle本セール

Kindleのセール品だけが出てくるページをブクマしとくと便利 | ごりゅご.com

Kindleで本を間違えて買ってしまったときにキャンセルする方法 | ごりゅご.com