[小ネタ] Jawbone UPの新しい便利な使いみち見つけた!

使い方・活用例

[小ネタ] Jawbone UPの新しい便利な使いみち見つけた!

なにかと色々身の回りで話題のJawbone UP。 このUP、常に身につけてるってことを利用した、素晴らしき使いみちを見 […]

最終更新日:2013年4月25日
ツイートする
ブックマークする
Evernoteへ送る
あとで読む

Jawbone_upをスタンドにする

なにかと色々身の回りで話題のJawbone UP

このUP、常に身につけてるってことを利用した、素晴らしき使いみちを見つけました!

Jawbone UPをiPhoneのスタンドや三脚にする

外でiPhoneを使って動画が見たくなったときや、iPhoneを固定して写真を撮り大意場合に、腕のJawbone UPを誇らしげに取り出し、iPhoneと接続

DSC01928

適度な固さのおかげで、わりと自由がきく感じでiPhoneを固定することが可能です。

これならば、運動とか睡眠とかの記録に興味が無い人も安心してUPを購入することが出来ますね。

注:イヤフォンジャックを利用した方法のため、基本的には音が出なくなるという点にはくれぐれもご注意下さい。

オススメの情報

現在セール中のKindle本まとめ(インベスターZ 1~15巻が1〜15円、15冊合計して100円くらいという超絶セール。)

Dropboxの有料アカウントを半額近い料金で入手する方法(4月30日まではセール利用で半額以下での入手が可能)

Adobe Creative Cloudコンプリートプランを安く使用する方法