Amazonチャージのプロモキャンペーンがアツい!

Amazonユーザーほぼ全員が対象の超お得キャンペーン。

今夜(2013年6月10日)のWWWCのキーノート(基調講演)はApple公式サイト&AppleTVで見られるぞ!

DSC02152

2013年のWWDCは、Appleの公式サイトやAppleTVからKeynote(基調講演)を見ることが出来るらしいです。

参考:Apple、Apple TVで「WWDC 2013 Keynote ライブ」を放送 | Apple TV | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

すでにライブ放送の準備は出来てる!

我が家のAppleTVで確認してみたところ、新しく「AppleEvents」って項目が追加され

DSC02151

最新のライブ映像の他に、過去の映像も見られるようになっていました。

DSC02152

過去の映像は、当たり前だけどすげー画質がキレイで、カメラワークとかも凝っててわかりやすく、寝ようと思ってたのにナマで見たくなってしまいました。

今後もAppleイベントの生中継が行われるかは不明ですが、1万円を切る価格ってことを考えると「そのためだけ」にでもAppleTV買ってもいいんじゃないかと思ったりもした次第です。

追記&一部元記事を修正:
Appleの公式サイトからも見られるらしいです。AppleTV意味ねぇw
http://www.apple.com/apple-events/june-2013/

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします