1000ポイントもらえる得しかないキャンペーン

Amazonチャージで5000円以上チャージすると1000円分のポイントがもらえるぞ!

Evernoteがポイントサービスを開始 友達紹介のポイントなどでプレミアムアカウントなどが利用可能に

Evernoteポイント

Evernoteが新しく「ポイントプログラム」というやつを始めました。

友達を招待して、ポイントを獲得。Evernote 紹介プログラムが始まりました。 | Evernote日本語版ブログ

友達紹介とかをするとポイントが貰えて、そのポイントをプレミアムアカウントの期間の延長などに使える、という仕組みです。

Evernote ポイントの獲得方法

Evernoteポイントの獲得方法は、現在の所「友達を紹介する」ことで獲得が可能になっています。

「紹介」の判定基準は、最近のネットでよくある「紹介用リンク」を押したあとにアカウントを作ると良いですよ、って仕組みです。

ぼくのポイント貰えるようリンク

また、今後は「パートナーとのプロモーション」でポイントがもらえる仕組みなども導入される予定とのこと。

ちょっと昔にあった、DOCOMOのAndroid端末を買うとEvernoteプレミアムが1年分付いてきますよ、みたいなのを、今後は「ポイントをもらう」という形に変えていく予定みたいです。

Evernote ポイントでもらえるもの

現段階で獲得したポイントでもらえるものは以下の5つ。

スクリーンショット 2013 09 18 9 48 45

12ヶ月分のEvernoteプレミアム、1ヶ月分、1GBのアップロード容量増加、Evernote ConferenceのVIPチケット(通常となにが違うんだろう?)と、Evernote本社の訪問権(これも詳細はよくわからず)

て言うか、そもそも一人紹介して何ポイント貰えるのかもよくわからん…

「紹介された側」も1ヶ月間はプレミアムアカウントが使えるみたいなので、それで言うと紹介した側は10ポイントなのかな、と予想してますが、基本ぼくの知り合いはみんなEvernote使ってるので紹介が試せず、まぁなんていうかよくわかりません。

とりあえず現段階で始まったばかりなので、まだよくわからない点もいくつかあるのですが、なんにしても無料でプレミアムアカウントを使えるってのはただ単純に嬉しいんで、ぼくもがんばって新しい人と知り合って、色んな人にEvernoteを紹介しようと思います。

ぼくのポイント貰えるようリンク

Evernote ポイント | Evernote

Evernote ナレッジベース | Evernote(ポイント獲得、利用についてのFAQ)

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Kindle Unlimitedで読めるオススメ本

これまでにKindle Unlimitedで読んだ本の中から、確実に楽しめるオススメ本をまとめました。