カンボジア シアヌークビルの屋台料理店 RYOMA 美味しいお好み焼きをカンボジアで

ryoma-02.jpg
カンボジア旅行 海外での食事

カンボジア シアヌークビルの屋台料理店 RYOMA 美味しいお好み焼きをカンボジアで

カンボジアブログ観光大使にて、シアヌークビル2日目の夜に連れて行ったもらったのが、屋台料理のお店「RYOMA」 実はこの […]

最終更新日:2015年8月16日
ツイートする
ブックマークする
Evernoteへ送る
あとで読む

Ryoma 02

カンボジアブログ観光大使にて、シアヌークビル2日目の夜に連れて行ったもらったのが、屋台料理のお店「RYOMA」

実はこの日は、夕食前にかるーくハワイアンなガーリックシュリンプを食べて、さらには夜はホテルのプールサイドですげぇ美味い寿司を食べたあとの、もう食べられるわけないでしょ無理でしょ、って中で連れてってもらったお店なんですが、久しぶりのお好み焼きが美味しくて見事完食。

太るでしょダメでしょ、を満喫してしまったのであります。

ビーチサイドのジャパニーズ屋台料理

RYOMAは、シアヌークビルのオーチュティルビーチ(Ouchetel Beach)へ繋がる道沿いにあるジャパニーズ屋台の鉄板焼きのお店。

もちろんというかなんというかきちんとWi-Fiは整備されてて
Ryoma 01

カンボジアの女の子が慣れた手つきでお好み焼きや広島焼きを焼いてくれます
Ryoma 03

出てきた広島焼きは、もうなんていうか完全に圧倒的に日本に居る気分になってしまうジャパニーズな懐かしい味
Ryoma 05

なんというか、今回のカンボジアの旅は、これまでに色々と美味しい日本食を食べさせてもらいまくったおかげで、微塵も日本食食べたい、と思ったりすることがありませんでした。

日本人向けのお店は、なんだかんだ現地価格に比べたら高いんだけど、それでも日本で同じもの食べるより圧倒的に安くて、クオリティは遜色なし。

しかもビールに関しては、高くて1杯1~2ドル(アメリカドル)と、ビール好きには最強のリゾート。

シアヌークビルという場所は、ホテルもとにかく素晴らしかったし、人生最高のリゾート体験でありました。

カンボジア シアヌークビルの丘の上のリゾートホテル「ビクトリーキャッスルヴィラ」が最強に素晴らしかった | ごりゅご.com

カンボジア旅行は、エクスペディアでホテルや航空券を探すのがオススメです。

RYOMA 店舗情報

住所:Krong Preah Sihanouk, Preah Sihanouk, Cambodia
GoogleMapで表示

電話:+855 97 334 2543
営業時間:12:00-22:00

RYOMA(Facebookページ)