エヴァンゲリオン1冊50円、14冊まとめて700円のセール

150615 kindle sale

以前機動戦士ガンダムが1冊63円のセール以来の衝撃。

新世紀エヴァンゲリオンが1冊50円、14冊全部まとめて700円という衝撃セールが開催されております。

そういえば、我が家では弟ノリゴトーがエヴァの漫画買ってたなー、なんてことを思い出しつつ、改めて読んでみようかなー。

700円なら、勢いで買えちゃうよねーこれ。

きんどうさんの情報によると、多分GooglePlayの「モンストxエヴァコラボ」への反応で、おそらく11月26日までのセールということです。

ただまぁ、以前のガンダムセールは記事書いて1時間くらいでセール終わっちゃったりしてたので、多分きっと気になるなら早めがよさげ。

また、これとは別に東洋経済120周年を記念した東洋経済の対象タイトルが50%ポイント還元と言うセールも行われています。

こっちは、11月20日から11月23日まで。

レバレッジシンキングとかのレバレッジシリーズだとか、ヤバい経済学とかが半額ポイント還元になっております。

エヴァの衝撃には及びませんが、これも割と良さげセールなので、ちょっとセール品目視チェックを行ってまいります。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします