Webデザインを勉強するならチャンス!Webデザイン系の本が999円セール+さらに20%ポイント還元でお得なKindleセール中!9月8日まで

セール情報

Webデザインを勉強するならチャンス!Webデザイン系の本が999円セール+さらに20%ポイント還元でお得なKindleセール中!9月8日まで

現在AmazonのKindleストアで「【999円で学ぶ】いまこそ「Webデザイン学習」に取り組む(9/8まで)」のセー […]

最終更新日:2017年2月5日
ツイートする
ブックマークする
Evernoteへ送る
あとで読む

150615_kindle_sale.jpg

現在AmazonのKindleストアで「【999円で学ぶ】いまこそ「Webデザイン学習」に取り組む(9/8まで)」のセールが開催中です。

999円+20%ポイント還元で199ptもらえるので実質800円で購入できます。気になってた書籍もあったので何冊か購入しました。

※9月14日23:30現在、9/8までのセールとなっていますが現在もセール続行中です。(一部商品は999円以上になっています)

Webデザイン系のおすすめ本

今年に出たばかりの新しい書籍もセール対象に!
Photoshopの上手な使い方チャプターにある、レイヤーの命名規則についてや効率の良いレイヤー構造なんかは再確認の意味でもよかった!

IllustratorやSketchでWebデザインをするために必要なことが勉強できる本。イラレでWebデザインする時にこの本を最初に読んだかな。

ちょっと前の本だけど、フラットデザインについてわかりやすく書いてある。テクニックっていうより考え方が学べる本。

HTMLやCSSなどの勉強におすすめの本

この本を読みながらコードを書いていくと、1つのサイトが出来上がる。レスポンシブ対応でスマホでの表示なんかも確認しながらコーシングできる内容になってた。

Gitってなんか難しいイメージだったけど、この本読んで試してみようってなった。

全部で64冊がセール対象になっているので、気になる方はストアでチェックしてみてください!
【999円で学ぶ】いまこそ「Webデザイン学習」に取り組む(9/8まで)