Kindle 角川セールのおすすめ本

スクリーンショット 2016 09 30 0 57 27

もう何回めの祭りだろうか、という角川セールで何を買ったらいいのか。大量にありすぎるセール本の中から、おすすめの本をまとめてみます。

時期によっては、セール対象外の本もたまに存在するので、そちらはご注意ください。

角川セールのおすすめ

とりあえず「ダンジョン飯」は買っといて間違いないです。ウィザードリィ的な「ダンジョン」で、いかにうまいメシを食うか。

マンドラゴラは悲鳴を上げさせずに調理するとうまい、とかそういうのがツボ。

あと「君の名は」の本家小説とスピンオフ作品。個人的には、このスピンオフ小説を読んだら、もう1回映画見に行きたい、と思えるくらい良い出来でした。映画見たなら、本家はどっちでもいいけど、スピンオフは一読の価値ありです。(1回しか見てないけど)

目玉焼きの黄身 いつつぶす

そろそろ流石にマンネリ気味だけど「目玉焼きの黄身をいつつぶす?」みたいな食べ物こだわりをネタにした目玉焼きの黄身いつつぶす?」

くだらない食のこだわり(褒め言葉)を、よくもまぁこんなに色々見つけてくるなぁと感心します。卵かけご飯の醤油は混ぜる前にかけるか混ぜた後か、とかは基本。

アニメが話題になってて、ついでにAmazonプライムビデオで観れたから今途中まで見てる「Re:ゼロから始める異世界生活」のコミカライズ版。

セール特集ページはこちら
【50%OFF】ニコニコカドカワフェア2016

なお、角川のオススメ作品は、過去記事のこちらもどうぞ。
(こっちと被るものは避けるようにします)

[Kindleセール]角川書店のKindle本が50%オフのセール中 伊坂幸太郎作品や氷菓など | ごりゅご.com

[Kindleセール]今度は角川書店の本が(たぶん)全部70%オフ エヴァ ガンダム 星新一 日常などなど | ごりゅご.com

[Kindleセール]3月27日まで! またも角川書店のコミック・小説が50%オフセール | ごりゅご.com

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします