無料体験で最大3000ポイント

Amazonオーディブルの無料体験登録で最大3000ポイントもらえる得しかないキャンペーン中!

Sudioの完全ワイヤレスイヤフォン NIVÅ

これまでにも何回かブログで紹介しているSudioから、新しい完全ワイヤレスのイヤホンをレビュー用にご提供いただきました。

一番最初に試したSudioイヤフォン(これが一番気に入ってる)

今回のイヤホンは一言で言うとAirPodsみたいなやつ。

左右それぞれ独立の、耳にはめ込む小さなイヤホンが2つと、充電用のケースがついてくる製品。

最近いろんなメーカーから登場してる超コンパクトなやつがSudioからも登場した、って感じです。

相変わらずつけ心地が良くて長時間利用が苦にならない

以前からの印象なんですが、Sudioのイヤフォンはハードウェア的にも音的にも全体的にとにかく「疲れない」印象があります。

この新しいイヤフォン「NIVÅ」(二ヴォーと読むらしい)もまさにそういう感じの付け心地と音のやつ。

本体はこんな手のひらサイズのものが2つ。

ケースは無駄にデカイです。AirPodsと比べると異様にデカイですが、世の中のAirPods以外の完全ワイヤレスヘッドホンは大体こういうものらしいので、そんなもんか、と思うことにします。

とりあえず、完全ワイヤレスでありながらの安定して耳に乗っかってくれるつけごこちの良さは優秀です。

音質的には圧倒的にAirPodsの方が上なんですが、私の場合AirPodsは耳の形状との相性が悪く、ちょっと歩くとすぐにズレてショボい音になってしまうんですが、NIVÅはそういう問題もなし。

また、11月1日から

ギフト用のラッピングパッケージが無料で付いてくるキャンペーンもやってます。

¥12,900といいお値段しますが、AirPodsが¥16,800ということも考えれば、まぁそんなもんなのかな、って感じ。

ブログを読んでくれた人用の15%オフクーポンコードをもらった(goryugo15)ので、これを使えばもうちょっと安く購入することも可能です。

Sudioのイヤフォンは、デザイン性が高くカラーも豊富。

提供いただいた製品は黒なんですが、ピンクとかパステルブルーとかの(他のメーカーにはほとんど存在しない)「おしゃれな色」のやつらはプレゼントとかにも向いてるのかな、って感じがします。

2018年11月1日〜2018年12月31日の期間はギフト用のラッピングが無料のキャンペーンをやっているみたいなので、クリスマスプレゼントなんかにもちょうどいいかもしれません。

クーポンコード:goryugo15

参考(Sudio公式)

・公式サイト:https://www.sudio.com/jp/

・Twitter(日本語版):@sudio_jp

・Instagram:@sudio

・Facebook:https://www.facebook.com/sudiosweden/

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします