1500円に値上がりしたDropboxを月額800円で

HDDの空き容量を消費しない「スマートシンク」が利用可能になり値上がりしたDropbox Proプランをお得に購入!

Kindle Unlimitedの無料お試し体験は一度登録済みでも再度キャンペーンが適用された

Amazonの書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」が、通常の1ヶ月間無料お試しキャンペーンに加えて「3ヶ月99円キャンペーン」というのが開催されてます。

通常ならば3ヶ月で980円x3 = 2940円必要なところが「3ヶ月分全部合わせて99円」なので、割引率にすると何と驚異の96%!

まぁ流石に割引率とかは圧倒的な煽り文句で計算としては変なんですが、普通に1ヶ月無料のお試しキャンペーンと比べても、ほぼ2000円お得な結構すごいキャンペーンです。

2ヶ月くらい前に「休止」してたらキャンペーンが再度適用された

個人的な話なんですが、Kindle Unlimitedはだいたい1〜2年利用しては「読む本がなくなって解約」し、しばらくしたらラインナップが増えて再び興味が出て契約、みたいな感じで利用してました。(ついこの前が2回目の解約で、半年くらいしたら再び契約しようと思ってた)

実はKindle Unlimited解約した直後くらいにこの本がアンリミで読めることを知って、再度契約しようか迷ってたところだったんですよねぇ。

過去にKindle Unlimitedを2回解約してるんで、「無料お試し」をもう1回できるなんてことは全然期待してなかったんですが、なんか契約しようとしたら自分の状況だともう1回無料お試しor3ヶ月99円が利用できるということが判明。

どうやらWebで調べてみた範囲だと、お試しを使って半年から1年くらい経過すると、再びお試しができるようになったぞ、と言ってる人が多かった印象です。(解約&無料お試しを繰り返すと、Amazonから警告が来た、と言う人もいたので要注意)

3ヶ月99円は超お得だから試して損はない

とりあえず確実に言えるのは、Kindle Unlimitedが3ヶ月99円で利用できるのは超お得だよということ。そして以前Kindle Unlimitedを利用したことがある人もキャンペーンが適用される場合があるので、気になるならば1回確認してみて損はない、ということ。

キャンペーンの対象者は下記の通りです。

Amazonプライムに入会していない方はまず、プライム会員になる必要があります。
(月払いなら500円/月、年払いなら408円/月。1ヶ月の無料期間付き)

Amazonプライム入会ページ

KindleUnlimited3ヶ月99円キャンペーン
3ヶ月99円キャンペーンは7月16日までです。

すぐに「解約」しても3ヶ月間は普通に使えるので、正直全員加入して損はないと思います。


Kindleアンリミテッドのオススメの本はここにまとめてあります。随時追加したり削除したりはしてますが、最新の情報はAmazonでご確認ください。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも毎日配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします