大阪中之島バラ園で噂のラバーダックを見てきた

大阪駅でグルメなピッツァを堪能したその勢いで、ついでになんだか話題の「ラバーダック」を見てきました。

ただのラバーなダックなのに、なんだかとても愛嬌があるカワイイラバーなダックでありましたよ。

中之島ラバーダック

大阪駅から淀屋橋に移動して、ぷらぷらと散歩しながらラバーなダックに向かう。

とてもお散歩に向いたいい感じの道

オサレな建物の写真を撮ったりしながら

出店を横目に

ラバーダック到着

横からラバーダック

すごい真正面からラバーダック

無駄にアップなラバーダック

サイドからラバーダック

バックからラバーダック

ラバーダックなカー

関係ないけど電話ボックスに入ってる金魚

なんとなくHipstamaticで撮りたくなった金魚

遠くから望むラバーダックが一番雰囲気でてるかもしれない

参考

ラバーダック@中之島公園バラ園 – アヒルプロジェクト2011 写真一覧

千島土地株式会社| 10/22~30 「ラバー・ダック」震災チャリティ展示について

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
2018年4月からPodcastを毎日配信中。
ブログとPodcastの1週間分の内容をまとめた無料メルマガの配信も始めました。

iPad Workers

月額1500円で月1回のiPadオンラインセミナー
受講&iPad活用のヒントになる情報をお届けします。iPad Meetup(Zoom座談会)も開催します。
ライスワークやライフワークにiPadを活用したい人におすすめのコミュニティです。