【小ネタ】Amazonの箱の内側にもAmazonのマークが

Amazonから届く箱に描かれている「矢印」

顔っぽくも見えるこのロゴマークで色々な「遊び」がされていることはわりと有名だったりします。

んで、このAmazonのハコ。なんと内側にも「矢印」が付いてるってことを発見しますた。

Amazonのハコの内側

なんかね、中を見てみると、ここにも矢印があったのですよ

ハコを開けたこの部分に矢印が

正面から見るとすごく顔っぽい

矢印を組み合わせると、もっと顔っぽい

Amazonなかなかおくがふかい。。。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

面白い本について語るPodcast「ブックカタリスト」も始めました

iPad Workers

月額15ドル/年額120ドルで月1回のiPadオンラインセミナー
受講&iPad活用のヒントになる情報をお届けします。iPad Meetup(Zoom座談会)も開催します。
ライスワークやライフワークにiPadを活用したい人におすすめのコミュニティです。