Galacticのニューアルバムとか人型の寝袋とか – 日刊ごりゅご438

さすがに2日目で挫折することはないです。

Galactic

Galacticてバンドがちょー好きです。ニューオリンズファンク?なバンドで、ドラマーが超絶色々すごい。

そしてなんと言っても、来日ライブの時に「名古屋飛ばし」をしない!

もっとも沢山ライブ行った外タレはGalactic。

で、そのバンドの新しいアルバムが出ておりました。

CDは2/21発売だけど、iTunesではすでにダウンロード出来るという。

iTunesリンク
icon

あと、ちょっと前に出てたらしいアルバムも持ってなかったんでこれもダウンロード。

今や新しく音楽買うことはめちゃめちゃ少なくなりましたが、Galacticは今でも新作出れば欲しくなる数少ないバンド。

人型寝袋

ちょっと欲しい。

問題は、暖房がないと手が冷たくてパソコン出来ないんで、日常で使えなさそうなところか…

@nifty:デイリーポータルZ:人型寝袋が良い物すぎる

オーディオブックで目を節約する

現代社会のありとあらゆる場面で超重要な「目の疲れ」
少しでも目の負担を減らすためにオーディオブックを聴くようになったらすごくいろいろ便利になりました。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも毎日配信中。

iPad Workers

月額1500円で月1回のiPadオンラインセミナー
受講&iPad活用のヒントになる情報をお届けします。iPad Meetup(Zoom座談会)も開催します。
ライスワークやライフワークにiPadを活用したい人におすすめのコミュニティです。