Analytics Stats Widget 当選者

Analytics StatsWidget 1.0App
価格: ¥170
公開日: 2012/01/28
バージョン: 1.0

 

ブログで紹介したら、なんか中の人が喜んでくれてプロモコードを頂いたプレゼント企画。

当選者の方を発表します。

Analytics Stats Widget 当選者

抽選方法

1.Twitterの履歴からIDを抜き出して、早い順番に数字を振る
2.応募者の範囲内から、ランダムに数字を4つ生成(今回は、検索して見つけたランダム数字表示システム「カエサイくん」てのを使用)

ちょいと方法がアナログですが、こんな風に決めました。倍率約8倍。意外に難関。

で、当選者の方です。

@toshiya240 さん
@inomsk さん
@k_eastPT さん
@riluask さん

以上4名の方であります!今からプロモコード送ります!お待ちください。

ハッシュタグとか付けて、もうちょっとラクな方法考えればよかった(‘A`)

それにしてもこのAnalytics Stats Widgetの中の人、2,3回のメールやり取りだけですが、すげー丁寧で、いい人な感じがぷんぷんして、是非とも応援したいアプリになってしまいました。

アプリ立ち上げなくても「数字」が出てる、ってのは中々楽しいです。

ハズレだった方も、是非コーヒー一回我慢して買ってみてください。

170円分くらいはブログが面白くなりますので。

オーディオブックで目を節約する

現代社会のありとあらゆる場面で超重要な「目の疲れ」
少しでも目の負担を減らすためにオーディオブックを聴くようになったらすごくいろいろ便利になりました。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも毎日配信中。

iPad Workers

月額1500円で月1回のiPadオンラインセミナー
受講&iPad活用のヒントになる情報をお届けします。iPad Meetup(Zoom座談会)も開催します。
ライスワークやライフワークにiPadを活用したい人におすすめのコミュニティです。