普通の名古屋オフ 定員を増加させていただきました

まさか1日で定員いっぱいになるとは思っていなかった、普通の名古屋オフ主催、goryugoでございます。

今までだいたい40-50人くらいで行わせていただいていた「普通の飲み会」である名古屋オフですが、なんだかたくさんの方に参加希望をいただけたので、定員を増加させていただきました。

区切りの良い人数とかでも良かったのですが、なんだかこう不平等な感じになるのも嫌だったので、現段階で希望されている62人が全員参加できるようにいたしました。

まいど普通の名古屋オフ on Zusaar

ちょっとだけ会場は狭くなってしまいますが、一応お店のキャパ的にはこのくらいの人数は大丈夫とのことなので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

今後、参加をご希望なさる方がいらっしゃいましたら(基本的にキャンセル待ちということになりますが)上記URLから「補欠登録」していただければと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

オーディオブックで目を節約する

現代社会のありとあらゆる場面で超重要な「目の疲れ」
少しでも目の負担を減らすためにオーディオブックを聴くようになったらすごくいろいろ便利になりました。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも毎日配信中。

iPad Workers

月額1500円で月1回のiPadオンラインセミナー
受講&iPad活用のヒントになる情報をお届けします。iPad Meetup(Zoom座談会)も開催します。
ライスワークやライフワークにiPadを活用したい人におすすめのコミュニティです。