ライフログの技術という本にインタビューを掲載していただきました

goryugoです。

つい先日発売されたムック本「ライフログの技術」に、わたくしgoryugoのインタビュー的なやつが掲載されております。

ライフログの技術 インタビュー

本文中では、インタビューっていうよりも「オレ語り」みたいなイメージで掲載されていますが、私が原稿書いたとかそういうのではなくって、インタビューしていただいた内容を元にしたらこういう風になった、て感じみたいです。

ごりゅごはともかく、他にも勝間和代氏だとかちきりん氏、佐々木正悟氏だとかけんすぅ氏などの、色々有名人な方のインタビューも載ってて、中々面白いのではないかと思います。

書店で見かけたら、一度立ち読みでもしていただければ幸いでございます。

オーディオブックで目を節約する

現代社会のありとあらゆる場面で超重要な「目の疲れ」
少しでも目の負担を減らすためにオーディオブックを聴くようになったらすごくいろいろ便利になりました。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも毎日配信中。

iPad Workers

月額1500円で月1回のiPadオンラインセミナー
受講&iPad活用のヒントになる情報をお届けします。iPad Meetup(Zoom座談会)も開催します。
ライスワークやライフワークにiPadを活用したい人におすすめのコミュニティです。