zoNote i文庫のNagisaWorksが作った手書きEvernoteメモアプリ

zoNote
価格: ¥85
バージョン: 1.0.1

iPadでマンガ読むならi文庫!goryugoです。

ついさっき、i文庫を作ってる渚技研からiPad用の手書きメモアプリ(Evernote連携)zoNoteってのがリリースされてるって情報をTwitterで発見いたしました。

zoNote

zoNoteは手書きで自由に文字や図が書けるiPad専用アプリケーションです。
EvernoteにログインすることでノートをEvernoteと同期、
EvernoteのOCR検索機能をzoNoteから利用することもできます。

今現在セール価格で85円。

Evernote連携アプリなわけだし、i文庫のクオリティの高さを体感すると、なんかとりあえず試してみずにはいられない感じのアプリでございます。

手書きメモとか使うかはよくわかんないんだけど、セールに釣られてとりあえず買ってみますた!

NewImage

NewImage

オーディオブックで目を節約する

現代社会のありとあらゆる場面で超重要な「目の疲れ」
少しでも目の負担を減らすためにオーディオブックを聴くようになったらすごくいろいろ便利になりました。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも毎日配信中。

iPad活用セミナー開催中

iPadのセミナーをオンラインで受講できるnoteサークルを開設しました。
iPadを仕事やプライベートにもっと活用したい人におすすめです。