超定番ノイズキャンセリングヘッドフォン BOSE QuietComfort15がAmazonで35%オフの25,800円で売ってる!

「すごいノイズキャンセル力」に定評があるボーズのノイズキャンセルヘッドフォンシリーズQuite Comfort。

1年ちょっと前にハワイに行ったときに、QC15をすげー安く買えたぜやったぜ!( 約40%off )とか思ってたら、Amazonにて25,180円というかなーり驚きの値段で販売されていました。

ノイズキャンセルヘッドフォンQC15が約40%off

QC15はホントにもうものすげぇお気に入りで、以前これまじ!(これ買ってマジで良かったよ)というブログにてご紹介させて頂いたり、会う人会う人に見せては「これはいいぜ!」って布教しまくっているすげぇヘッドフォンです。

とにかくホントに静か。飛行機とか電車が圧倒的な別世界。

で、そのQC15唯一のネックだった39,800円という恐ろしい日本販売価格。

それが、並行輸入品ながら25,800円まで下がっていたとは驚き。

保証とかそういうの心配だから国内正規品がいい、って場合にも、Amazon内のBOSEオンラインストアにて、31,800円で売ってました。

もちろんまだまだお高いお値段ではありますが、39,800円のものが25,800円となれば、心理的にもかなーりお得に買えた気分になれるのではないかと思います。

オーディオブックで目を節約する

現代社会のありとあらゆる場面で超重要な「目の疲れ」
少しでも目の負担を減らすためにオーディオブックを聴くようになったらすごくいろいろ便利になりました。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも毎日配信中。

iPad活用コミュニティ

月額950円で月1回のiPadオンラインセミナー
受講&iPad活用のTips投稿が見れるnoteサークルを開設しました。
iPadを仕事やプライベートにもっと活用したい人におすすめです。