マイケル・サンデル これからの「正義」の話をしようがKindleストアで350円で売ってる!

Kindle特価ウォッチャーごりゅごでございます。

毎日毎日飽きずにKindleストアのランキングを眺めていますが、今日は前から気になってた本「これからの正義の話をしよう」が350円で売ってて即買いしてしまいました。単行本だと2500円くらいしてて、気になりつつも中々買えなかっただけに、こういうのはとにかく嬉しい限りっす。

毎度そうなんだけど、Kindleストアの特別価格はiTunesのアプリなんかと同じく、なんか突然終了したりするのでお気を付けください。

Kindleのセールアツイ!

参考

Kindle関連記事まとめ

Kindleってなんなのか? Kindleについての超基礎知識 | ごりゅご.com

Kindle Paperwhite 初日レビュー | ごりゅご.com

Kindle Paperwhite 3G機能のあるなしで何が違うのか? | ごりゅご.com

オーディオブックで目を節約する

現代社会のありとあらゆる場面で超重要な「目の疲れ」
少しでも目の負担を減らすためにオーディオブックを聴くようになったらすごくいろいろ便利になりました。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも毎日配信中。

iPad活用コミュニティ

月額950円で月1回のiPadオンラインセミナー
受講&iPad活用のTips投稿が見れるnoteサークルを開設しました。
iPadを仕事やプライベートにもっと活用したい人におすすめです。