Huluで勇者ヨシヒコ2と孤独のグルメ2を見られるようになったぞ

AppleTVを買ってから、Huluの利用頻度が上がってきております。

で、結構たくさんHuluを見ていたら、結構「アメリカドラマ」的なものに飽きが生じ始めてきておりました。

そんなタイミングで、Huluコンテンツでもお気に入りだった勇者ヨシヒコと孤独のグルメの続編が見られるようになっておりました。

Hulu+AppleTV素晴らしい

ホント、Huluを使うようになってから、オレ結構テレビ好きなんだってことがよくわかるようになったわけですが、やっぱりジャパニーズなぼくはジャパニーズな作品が好きだなぁって、孤独のグルメ2を見ながら痛感しております。

まだまだ「日本」よりも「アメリカ」な作品が多いイメージがあるHuluなんですが、こういういい感じのB級ジャパニーズドラマの続編が見られるってのは、Huluファンにとって非常に良いニュースでありました。

月980円でこんだけ満足出来るのは、Kindleで本を買うことと比べるとすげーコスパが良くて素晴らしいです。

まぁ、KindleはKindleで大好きなんだけどね。

Apple TV のテレビとの接続と初期設定の方法 | ごりゅご.com

Kindleまとめ | ごりゅご.com

Huluに登録してみたら月980円で孤独のグルメとかイカ娘とか見られてわりといい感じだった | ごりゅご.com

オーディオブックで目を節約する

現代社会のありとあらゆる場面で超重要な「目の疲れ」
少しでも目の負担を減らすためにオーディオブックを聴くようになったらすごくいろいろ便利になりました。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも毎日配信中。

iPad Workers

月額1500円で月1回のiPadオンラインセミナー
受講&iPad活用のヒントになる情報をお届けします。iPad Meetup(Zoom座談会)も開催します。
ライスワークやライフワークにiPadを活用したい人におすすめのコミュニティです。