Kindleストアにて暗殺教室1巻が期間限定で無料ダウンロードが出来るようになってる!

いつもの日課でKindleストアの本を覗いていると、なんか発見!

ジャンプマンガ「暗殺教室」の1巻がなんか無料とか書いてある!

10月31日までの期間限定だけど無料で「全部」読める

なにこれなんかの罠?とか疑ったりしたんですが、どうやらこれは期間限定のプロモーションみたいで、無料でまるごと1冊全部読めるけど、2013年11月1日以降は読めなくなる、とのことです。

とは言え、今読んでみたら、ちゃんと1巻の中身は全部読めました。

今ジャンプマンガほとんど読まなくなっちゃったんだけど、これは今でも好きで、Kindleで新刊が出る度に購入しております。

ていうか早く6巻もKindleで買えるようにして下さい!

ちなみに、Kindleストアの本は「専用のKindle」を持っていなくても読めます。

iPhoneとかiPadにアプリを入れればおk

詳しくは → Kindleってなんなのか? Kindleについての超基礎知識 | ごりゅご.com

黒子のバスケ1~5巻も無料

ちなみに、暗殺教室だけでなく、黒子のバスケも期間限定キャンペーン。

こっちは1巻から5巻まで、同じく「10月31日まで」だけど無料で読めるようになっています。

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
2018年4月からPodcastを毎日配信中。
ブログとPodcastの1週間分の内容をまとめた無料メルマガの配信も始めました。

iPad Workers

月額1500円で月1回のiPadオンラインセミナー
受講&iPad活用のヒントになる情報をお届けします。iPad Meetup(Zoom座談会)も開催します。
ライスワークやライフワークにiPadを活用したい人におすすめのコミュニティです。