なんかEvernoteの人達が名古屋に来るらしいので、今年の6月に引き続き、11月27日(水)18:00~ からEvernoteの人達と一緒に名古屋でEvernoteのユーザーミートアップを開催させて頂きます!
Evernoteユーザーミートアップat名古屋 | Peatix
Evernoteは名古屋を飛ばさない!
前回のミートアップでは「Evernoteは名古屋を飛ばさない!」みたいな話で盛り上がったりしたんですが、今回もちゃんと名古屋を飛ばさずEvernoteの人達が遊びに来てくれます!
ミートアップでは、ワタクシ@goryugoと、EvenoteJapanゼネラルマネージャーの井上氏が、Evernoteについて思う存分にお話しをさせていただきます。
(詳細&もう1名のゲストを調整中)
毎度毎度、いろーんなイベントは東京ばっかりやないか!みたいなことが多いんですが、オラが地元名古屋でEvernoteなイベントが開催できるのは毎度毎度嬉しい限りであります。
ミートアップ終了後には、個人的にはこっちがメインとも言える懇親会も、もちろん開催させて頂きます。
イベント開始がちょっと早い時間なので、ミートアップ来れない、とかいう方もいらっしゃるかもしれませんが、懇親会参加だけでも歓迎いたします(ミートアップは無料、懇親会は会費3000円)
懇親会も2時間半くらいやってるんで、懇親会の途中参加もおk!
(人数把握のため、事前登録だけお願いします)
Evernoteの中の人達と名古屋で話ができる機会はあんまりないので、是非とも色々な意見や要望や質問なんかを中の人達にぶつけてしまってください。
もちろん名古屋じゃない人もいくらでもご参加いただけますので、全国各地のEvernote好きの方達も是非!
皆様と楽しいEvernoteな時間を過ごすことができればありがたい限りです。
参加登録は以下のページよりお願いいたします。
Evernoteユーザーミートアップat名古屋 | Peatix
Evernoteユーザーミートアップat名古屋 懇親会 | Peatix
ユーザーミートアップと懇親会、両方参加頂ける方は両方にご登録お願いいたします。懇親会の会費は、会場で直接集めさせて頂きます。お釣りの無いように準備頂ければ幸いです。