2月23日(日) 12:30~ 名古屋の飲み会「普通の名古屋オフ」を開催いたします

20130707155520 SMILE

2月23日(日) 12:30~ これまで何度か開催してきた飲み会「普通の名古屋オフ」を開催いたします。

至って普通の名古屋オフ | Peatix

普通に楽しく飲み会するぞ!

これまで何回かこの「普通の名古屋オフ」を開催させていただいておりますが、イベントは基本的に「普通の飲み会」

イベントのコンセプトはいつもこんな感じです。

基本的には普通の飲み会ですが、面と向かって人と話すことで得られるものは、やはりどんな手段にも勝るものだと思います。
技術が進歩しても最強はリアル。そして、全ての出会いは一期一会。普通の名古屋オフはこれからも続く予定ですが、一度たりとも同じものはありません。

名古屋って、以外に大阪からも東京からも近くて、いろんな人が集まって楽しく飲み会するのに中々便利な場所だと思っております。

色んな世界の人達が色々と飲んで語って、そこから新しい友達ができたりなんか面白いことが出来たりすればこれ以上嬉しいことはございません。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

参加申し込みはこちらから → 至って普通の名古屋オフ | Peatix

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

面白い本について語るPodcast「ブックカタリスト」も始めました

iPad Workers

月額15ドル/年額120ドルで月1回のiPadオンラインセミナー
受講&iPad活用のヒントになる情報をお届けします。iPad Meetup(Zoom座談会)も開催します。
ライスワークやライフワークにiPadを活用したい人におすすめのコミュニティです。