999円で買えるiPad Airのケース(iPad mini用もすげぇ安い)

先日購入した、コンセント1つで同時に5つ充電できる充電器

いやー、これすごく良いですねぇ、って話をMACお宝鑑定団のダンボさんとしていたところ

「Ankerは凄いぞ!バッテリーも凄いけど、それよりも凄いのがiPadのケースだ!めっちゃ安いのにすげぇんだ!一回見てみるといいぞ」

とのお話し。

999円なのにわりと質感がよいiPad Airケース

実際に、そのすごい安いらしいAnkerのiPad Air用のケースってやつを探してみたらなんとお値段999円!

素材自体は合成皮革ではあるみたいなんですが、レビューを見てみると999円とは思えない質感とのこと。

確かにねぇ、iPad Airの純正カバーや純正ケースって、カバーで4000円。ケースになると8000円とかしますからねぇ。

そりゃあ1000円てのはもうそのお値段だけでやられてしまう。

そりゃあ確かに「めっちゃ凄い」っすわ。

iPad miniのケースもあった

で、ついでに調べてみたらiPad mini用のAnkerのケースってのも売っておりました。

こっちはなんかiPad Airよりも小さいくせに、お値段1299円と、iPad Air用よりもちょっとお高い。

とは言え、ちょい高いとはいいつつも結局1300円とかであれば、なんていうかまぁこのお値段なら大して変わらんですよねぇ。

なんにしても、1000円とかで買えるiPad Air, iPad miniのケースってのは確かに凄い!

とりあえず、ぼくも安さに釣られて買ってみたので、しばらく使って気に入ったらまたレビューなどを書いてみたいと思います。

参考

電源不足解消!コンセント1つで同時に5つ充電できるAnker 5-Port Wall Charger | ごりゅご.com

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

面白い本について語るPodcast「ブックカタリスト」も始めました

iPad Workers

月額15ドル/年額120ドルで月1回のiPadオンラインセミナー
受講&iPad活用のヒントになる情報をお届けします。iPad Meetup(Zoom座談会)も開催します。
ライスワークやライフワークにiPadを活用したい人におすすめのコミュニティです。