アフロ田中シリーズの1巻が2月26日までの期間限で無料で読めるキャンペーン

個人的にちょー大好きで、色んな人にお勧めしたくてたまらないマンガ「アフロ田中」シリーズ。

10冊x4シリーズの合計40冊のマンガなんですが、それぞれ1巻が期間限定無料お試し版としてKindleストアで無料ダウンロード出来るようになっています。

2014年2月26日までの期間限定

このお試しシリーズが読めるのは2014年2月26日までで、以降は読めないようになってるあくまでも「お試しシリーズ」です。

このマンガ、ホントに実に下らない、特別なことは基本的になにも起こらないマンガなんですが、とにかく安定して安心して笑える。

読んだあとに心が癒やされた気分になる、すんげぇ大好きな漫画です。

何度でも読める系漫画だと思ってるんで、気に入ったら40冊全部購入、とかもアリじゃないかと思いますですマジで。
(自分は紙の本を自炊したおかげでさすがにKindleで買えない…)

次回作

そして、ビッグコミックで新しく連載が始まったのがこの「オケラのつばさ」というマンガ。

これも、1話だけですが無料で読むことが出来ます。

1巻が出たら買わねばだ!

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
2018年4月からPodcastを毎日配信中。
ブログとPodcastの1週間分の内容をまとめた無料メルマガの配信も始めました。

iPad Workers

月額1500円で月1回のiPadオンラインセミナー
受講&iPad活用のヒントになる情報をお届けします。iPad Meetup(Zoom座談会)も開催します。
ライスワークやライフワークにiPadを活用したい人におすすめのコミュニティです。