1500円に値上がりしたDropboxを月額800円で

HDDの空き容量を消費しない「スマートシンク」が利用可能になり値上がりしたDropbox Proプランをお得に購入!

個人ブロガーが選ぶiPhone 2010年ゲーム大賞 参加の呼びかけ

なんだかんだiPhoneで一番たくさんダウンロードしてるアプリのカテゴリは「ゲーム」です。そして、計算してないけど金額的にも多分ゲームが一番多いです。

「仕事効率化」みたいなジャンルのアプリは、気に入ったものが出ると使うのはほとんどそればっかりなんですよね。

それに対して、ゲームは新しいものが出る度に、とにかく気になってダウンロードしてしまう。

ゲームにハマるとゲームしかやらなくなっちゃうアホなので、あんまりゲームはダウンロードしないようにしているのですが、ゲームキャスト Blogさんを知ってから、オレのアホが加速中です。

ゲームは好きだけど、ライトゲーマーです。大抵ゲームはクリア前に突然飽きて、やめてしまうライトゲーマーです。

そんなライトゲーマーな私ですが、先ほどご紹介したゲームキャストBlogさんにお声掛け頂いて、こんな企画に参加させて頂きます。

個人ブロガーが選ぶiPhone 2010年ゲーム大賞

ブロガー誰でも参加おkな企画です。

参加者が多ければ多いほど、面白いゲームが見つかる確率も高くなるはず!

皆様も是非是非ご参加下さい。

マジで、ゲームキャストBlogおもしれぇんだ。

新年一発目はこれだって決めてたんだ。

2011はいろーんな事に積極的に参加していこうと思いますよ。

参考

個人ブロガーが選ぶiPhone 2010年ゲーム大賞

ゲームキャスト Blog

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも毎日配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします