王子サーモンがあまりにも美味くてヤバイしか言えなくなった件

料理・食品・レシピ

王子サーモンがあまりにも美味くてヤバイしか言えなくなった件

過去の振り返りがようやく完了したところで、どうしても書きたかったこの記事がようやく書ける。 このブログ、要約するならばE […]

最終更新日:2011年1月5日

過去の振り返りがようやく完了したところで、どうしても書きたかったこの記事がようやく書ける。

このブログ、要約するならばEvernoteとiPhoneのブログである。要約しなくてもだいたいそうである。

どう考えても異色のこの記事。それでも書かずにはいられない美食のこの記事。

言いたい病が悪化してくると、とにかくイイものは褒めたい。

王子サーモンとの出会い

彼女との出会いのきっかけは@spring_friends。年末に、彼が我が家に遊びに来た際に一緒に連れてきてくれた。

だいたい誰か泊まりに来たらツイキャスである。キャスる男はだいたいキャスる。

いつものごとくツイキャスをしていたら、出会いは訪れた。

R0011091

突然の出会いで、あまりにも油断していたため、写真がこれしかないorz

写真よりも、文字よりも、これが一番伝わるのではないかと思う。

18分くらいから

これ以降、私はヤバイ!とウマい!しか喋っていない。

とにかくヤバイのだ。

とにかくウマいのだ。

それ以上の言葉は必要ない。

ただひたすらに、ウマい。

こんなウマいモノがパッケージに入って売られているとか反則である。卑怯である。日本スバラシス。

プロでもなんでもないので、ウマいとしか言えない。しかしそれにしてもウマい。ヤバイ。ずるい。

あまりのウマさに朦朧としている中、続々と情報が集まってくる。銀座やら横浜やら、なんかそういう都会の百貨店なんかには売ってたりするらしい。直売店とかもあるらしい。

名古屋で売ってるかどうかは知らない。だってさ、そんなことしなくても、今ならインターネットショッピングがあるじゃない。

で、調べてみましたよ。楽天で。

王子サーモン検索結果

あった!なんかいっぱいあった!

さすがインターネットな現代!

しかも直売店が楽天に入ってる!

これだ!こいつだ!まったく同じ奴だ!

要冷蔵、5度以下で保存しないとイケないというスペシャルなスモークサーモンだ!

ぶっちゃけ高いっすよ。150gで1000円とかするから。

でもね、これは一度味わってみると良い。ヤバイ!とにかくヤバイ!

記事の中もだいたいヤバイしか書いてないけど、ホントにヤバイ!

そしてね、話はまだ続くのですよ。

とろとろ梅酒との出会い

まだまだ@spring_friendsワールドが止まらない。

まだウマいモノがあるというのだ。

それがこの、とろとろ梅酒

もうこれもヤバイしか書けないからやめとく。

美食記事はオレには無理。

とにかくウマかった。それだけだ。

これ美味すぎて飲み過ぎて、久しぶりにリバースしてしまったとだけ書いておこう。

春友アニキ、本当に素晴らしい出会いをありがとう!

参考

王子サーモン

とろとろ梅酒

セール・特価情報

料理・食品・レシピカテゴリーの記事を全部見る