Amazonチャージのプロモキャンペーンがアツい!

Amazonユーザーほぼ全員が対象の超お得キャンペーン。

尾張開化亭のトマトラーメン その名に反してきっちりと美味しい

以前ご紹介したラーメンカルボナーラは覚えておいでだろうか?

日本を美味しくするグルメブロガーごりゅごの愛と勇気が詰まったグルメレポートなので、未読の方は是非ともまずそちらを読んで頂きたい。

意外に普通で、果たして「おいしい」のか疑問が残ったラーメンである事は公然の秘密だ。

しかし、尾張開化亭はそれだけでは終わらない。

今度はトマトラーメンを食べてきた。一人で。

尾張開化亭アラビアータをグルメる

いきなりちょっとブレてるところに私の動揺が見て取れる。

今月限定らーめん。。。またしても油断出来ない。。。

豆乳ラーメン、は豆乳嫌いだから食べない!!!

さすが文明開化!グローバル!

異色ラーメンは割と高いんだよな。。。

はいきたよー。トマトラーメン アラビアータ 850yen

にく

とまと

ねぎ

思ったより細めの麺

タマゴ絡める!!

ごちそうさまでした

またしても、こいつが、ふつーなんだ。トマト味のラーメン。ただ、カルボナーラの方が私は好きだ。じゃあな。

尾張開化亭

住所:愛知県一宮市木曽川町黒田一の通り47
電話:0586-84-2005

参考

【グルメ】らーめんカルボナーラ 愛知県一宮市の「尾張開化亭」で開化したラーメン

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします