無料体験で最大3000ポイント

Amazonオーディブルの無料体験登録で最大3000ポイントもらえる得しかないキャンペーン中!

珈琲屋らんぷ木曽川店の安定した美味いコーヒー

愛知県は喫茶店が多い。どの位多いかっていうと、すごく多い。その位多い。

そんな中、最近見つけて気に入っているのがここ、珈琲屋らんぷ木曽川店。喫茶店というよりは、やはり珈琲屋という言葉が似合う。

珈琲屋らんぷ

お店の外観はなんだかジャパニーズな感じ

入り口もなかなかいけてる

コーヒーカップいっぱいが珈琲屋ぽい!

メニュー。レギュラーコーヒー350円

たまに別のお客さんがワッフルを頼む。これがとんでもなくいい匂い。

コーヒーチケット買えば、一回300円。

珈琲。一宮エリアでは、モーニングでなくともおつまみな豆が付いてくるのは基本。

このお店は、別に無線LANが提供されている訳でもなく、電源がある訳でもない。でも、すごく居心地がいい。お店は静かにおしゃれなクラシックが流れていて、しかも朝7時から深夜1時まで営業している。

お冷やが無くなるとすかさず持ってきてくれる素晴らしいお店である。

いつも珈琲しか頼まずに大変お世話になっております。

珈琲屋らんぷ木曽川店

住所:493-0001
愛知県‎ 一宮市木曽川町黒田一ノ通り56−1
電話:0586 87 1147

珈琲屋らんぷオフィシャルページ|自家焙煎こだわりコーヒー

するぷろ for iPhone より

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。
年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。
2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします