1000ポイントもらえる得しかないキャンペーン

Amazonチャージで5000円以上チャージすると1000円分のポイントがもらえるぞ!

【グルメ】@damenndoのブロンコビリーでの暴飲暴食

弟の暴飲暴食記事がうらやましい。

この人気っぷりに嫉妬する。ていうか、マジで見てて面白い。

オレもリアル暴飲暴食ウォッチャーになりたい。

そんな願いをここ数ヶ月ずっと胸の内に秘めていた。

そんな願いを叶えてくれたのが、古くからの友人@damenndo氏である。

オレも負けねー。(元)アスリートの暴飲暴食力を舐めるな!と名乗りを上げてくれた。

ブロンコビリーのサラダバーで暴飲暴食

そんなdamenndo氏が選んだお店は、近所のハンバーグ&ステーキのお店ブロンコビリー。

なんでも、サラダバーを注文することで、お手頃価格で暴飲暴食が可能らしい。

さすが!ただの暴飲暴食ではなく、財布にも優しい暴飲暴食である。

財布に優しい暴飲暴食とはいえ、大事なのはビジュアルである。見た目が暴飲暴食で無ければ、視聴者は暴飲暴食とは認めてくれない。

ということで、目についたもっとも暴飲暴食ぽい、ジューシーがんこハンバーグランチ400gを注文

メインが届くのを待つ間に、とりあえずサラダバー1st

サラダバーになぜ「パスタ」が存在するのかわからないが、つまりサラダはパスタなのであろう

炭水化物重視のチョイスをする当たり、暴飲暴食への深い造詣を思わせる

初の取材に緊張気味のdamenndo氏。食べ方がぎこちない

そして届けられるハンバーグ400g

なんと、ハンバーグが届く間に、サラダバー2ndを食べ始めていた。メインディッシュにはまだまだ早いという事だろう

まだまだ余裕の表情である。ゆとりをもった暴飲暴食。これが氏のスタイルなのかもしれない。

ゆったりしているのかと思うと。

気がつけば次のサラダバーが準備されている。

これは、サラダバーではなくパスタバーだと思う。そして、いつのまにハンバーグを半分食べていたのだろうか。

「絶対オレ間違えたと思う」という言葉を発したかと思うと、ハンバーグが無くなっていた

消える暴飲暴食。目を離すと食べ物が増えたり減ったりしている。

緊張と疲れからか、パスタに苦しむdamenndo氏。極端にペースが下がってきた

それ、サラダバーだよね

ふと、横にある「梅干し」を発見する

お前ら、梅干しの暴飲暴食は見たことがないだろう、と意気込むdamenndo氏。

なぜか曲芸的な箸捌きを披露してくれる

やはり酸っぱいらしい

梅干し3倍の力は侮れない

酸っぱかったわけではない、ファンサービスだ、と主張するが、顔に説得力はない

はじめての暴飲暴食だからな。そろそろデザートにしておこうか。

空いたごはんの器にコーヒーゼリーを盛りつけ、ここでもファンサービスを主張するdamenndo氏

何を食べている様子なのかよくわからないが、確かにこれはファンサービスなのかもしれない

コーヒーゼリー丼

そろそろ、ファンサービスをしている余裕はないようだ

サービスショットだと言い張る前に、まずはファンを作る事からはじめよう

このあたりから「絶対オレ間違えたと思う」と連呼し始める

何を間違えたのかはわからないが、何かは伝わってきた

「絶対オレ間違えたと思う」をまだ連呼している

何かを間違えていることが少しずつ私にもわかってきた

31歳の夏の出来事である

この夏を、忘れずに生きていきたい

ブロンコビリー 尾西インター店

住所:〒494-0002 愛知県一宮市篭屋3丁目6
電話:0586-47-1241

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Kindle Unlimitedで読めるオススメ本

これまでにKindle Unlimitedで読んだ本の中から、確実に楽しめるオススメ本をまとめました。