Na-菜-Naイオンモール木曽川キリオ店でランチバイキング

イオンモール木曽川キリオ全店を食べ尽くそうと思い立ち、ちびちびとブログに記録を残してきた。

そんな中、今回は@mono_logさんをお誘いして、一人ではヒジョーに入りづらい「バイキング」に行ってきた。

「和食バイキング」を謳った、わりとヘルシーなバイキングのお店。

Na-菜-Naイオンモール木曽川キリオ店

ここのお店は、基本バイキング。平日か休日か、昼か夜かで値段が変わる仕組み。

店内こんな感じ

バイキングなので、いろいろ自分で好きなもの取ってくる

揚げづくし

煮物系

キムパ(謎の名前)

サラダ

ナムルバー

お店も和食バイキングを謳っているのだが、なんだか韓国づくし。だいーぶ昔に訪れたときは「和食バイキング」だったと思ったのだが、一体何が起こったのか。

サラダづくし

「和」なカレーライス!

デザート

ドリンクも割と色々ある

キリオに食べ放題がめちゃ多い

なんか木曽川キリオ内のお店はなんらかの「食べ放題」が多い感じがする。ごはんとか食べ放題だったり、サラダバー食べ放題だったり、パン食べ放題だったり。

バイキングのお店も3つ存在する。

残り2つのバイキングが「揚げ物」と「中華」のバイキングなので、それと比べると最もヘルシーなバイキングがNa-菜-Na。

バイキングはそもそもヘルシーなのか、って話はあるが、ファミリーで、大人から子供まで色々食べられるバイキング、って意味ではいいのかもしれない。

30代男子が2人で入ると、やたらと「浮く」お店ではある。

そして、mono_logさんにおみやげで貰った「ハートランド」を家に帰って飲んだら、なんだかとんでもなく美味しくて感動した。本編とは全く関係ない話である。

Na−菜−Naダイヤモンドシティ木曽川店

住所:〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25−1
電話:0586-85-0400 ‎

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅ブログも作りました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします