プライムデーのギフト券キャンペーンがアツい!

プライム会員なら確実にお得なキャンペーン

【Kindle本から洋服まで】商品全部10%還元

プライムデーのポイントバックキャンペーン

ニコニコ本社(カフェ)のリア充ース(ドリンク)

ちょいと前に東京に行ったときに、リア充な人@isloopさんと、リア充のすくつ(←なぜか変換出来ない)原宿にあるニコニコ本社でノマドワーキングなるものをしてまいりました。

原宿とか、なんていうかその、色々世界が違いすぎる。

ニコニコ本社でノマドる

とりあえず、ニコニコ本社に到着したはいいが、どうやら2Fカフェテラスは満席。

仕方ないから3Fのグッズショップでちょっと時間をつぶす。

なんかよくわからんけど大人買いできるお菓子があったり

水があったり

使いみちのない商品ランキング一位 ペナント

クリアファイルとか

なんかこれもよくわからんけど原宿ぽいものが置いてあったり

タオル!!!

タオルに魅入られていたら、カフェーの席が空いたよーって教えてもらえる。

電源もあるぜ!

なんかフツーのドリンク

リア充ース!

リア充ース!!

艶めかしく絡み合うリア充ース本体

リア充ース!本体なしバージョン

コースターもニコニコ動画

ちなみに、リア充ースはなんかファイブミニみたいな味。色もそれっぽいけど、味もそれっぽかった。

そして、中はフツーになんかフツーにカフェ

今回の席は、テーブル低い位置にあったから、ちょっとパソコンは操作しづらかった。

全席に電源があるわけではないのでそこは要注意。

時々ニコニコ生放送とかの音がうるさかったりもしかけど、電源使わせてもらえて、それなりに普通のカフェの値段でずっと滞在出来るので、ノマドなカフェとしても中々良いのではないかと思います。

ニコニコ本社

〒150-0001 東京都渋谷区 神宮前1-15-2 ニコニコ本社ビル
03-3796-2525 ‎

この記事を書いた人

五藤隆介(goryugo)

愛知県在住1980年生まれ。

「仕事効率化」「ライフログ」「家族Hack」「デジタル情報共有」みたいなことを書いてます。

2014年に結婚して料理を覚えて、理系の料理という本を書きました。

年に1〜2回子連れで長旅をするようになり、新しく旅行・お出かけブログも作りました。

2018年4月からはPodcastも配信中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Kindle Unlimitedで読めるオススメ本

これまでにKindle Unlimitedで読んだ本の中から、確実に楽しめるオススメ本をまとめました。