MacBookAirケースAIRTEGOの新色!こいつはすげーイイ!

ガジェット

MacBookAirケースAIRTEGOの新色!こいつはすげーイイ!

AIRTEGO11 Crocodile White for MacBook Air 11″ posted w […]

最終更新日:2014年1月23日
ツイートする
ブックマークする
Evernoteへ送る
あとで読む

MacBookAir専用のケースとして、心の底からちょー気に入っているAIRTEGO。

こいつ、ホントにものすんごく気に入っております。

フタがない専用ケース。

フタがないのでカバンの中から直接取り出せて、しかも形が直線的なので、カバンの中でも収まりがいい。

MacBookAirを使ってる友だちとかにはだいたい会う度にオススメしてたりして、@isloopとか@piyohiko0117なんかもめっちゃ気に入っている模様です。

で、そいつの新しいカラーが登場したみたいなんで、ちょっと見せてもらいましたよ、っと。

AIRTEGO Crocodile White

元々私が使ってるのはAlligator Blackってカラーの製品で、ようするに黒です。

ていうか、黒の方が汚れとか目立たないかと思ってたんですが、黒とかって小さなほこりや糸くずが付くだけで結構汚い。

そこだけがちょいと不満なポイントだったのですが、白はなんかそんなこと無さそう。

表面の質感的にも、黒と比べると汚れが付着しにくく、さらに目立ちにくい感じ。

ふくろ

取り出す

つるつる系の質感

黒と比べる

黒はちょっとざらざら系。使い込むと、こういうちょっとした汚れが目に付く

アップで比較

ケースに入れる

かっこええ

雑感

この「Crocodile White」のAIRTEGO、つい最近(2011年8月)発売なだけあって、初期から色々パワーアップしております。

ブラックの時にはちょいとのり付けが甘いような感じの所もあったけど、今回のモデルはそういうのも全然見つからず。

色とか雰囲気はあくまでも好みのものではありますが、Macと言えば白!みたいなイメージもあったりするので、そういう意味でもこのカラーは中々良いものではないかと。

ていうか、黒とか白は好みだけど、AIRTEGOめっちゃイイっす。MacBookAirのケースとして、自分が知る限りでは圧倒的なNo1なのは間違いない。

参考

MacBookAir用のケース AIRTEGOは入れやすくて出しやすいケースだった | goryugo

オススメの情報

現在セール中のKindle本まとめ(インベスターZ 1~15巻が1〜15円、15冊合計して100円くらいという超絶セール。)

Dropboxの有料アカウントを半額近い料金で入手する方法(4月30日まではセール利用で半額以下での入手が可能)

Adobe Creative Cloudコンプリートプランを安く使用する方法